SSブログ

U-12 愛田かんな10歳ポップ編 [U-12・JSジュニアアイドル]



愛田かんなちゃんがPOP編DVDに遂に登場!!!元気いっぱい幼ないボディーはナント10歳でヒモビキニを披露!!写真でもわかるように萌え度満点のヒモビキニで泳いじゃう姿は一味違う萌え感が脳裏に焼きつきます。さらに元気いっぱいのスクール水着で砂山遊びはもうみてはいれないほど恥ずかしくなるよな映像が炸裂!!そんなかんなちゃんに病み付きになることは間違いなのです!!!!しかも撮影から何から何まで初体験のカンナちゃんのファーストを独り占め!!!!デビューしたてのかんなをすべてを出し尽くした作品となっています。/ジュニアアイドル・U-12・JS・女子小学生





【完全版動画・画像】愛田かんな10歳ポップ編


ジュニアアイドルの動画を格安で見放題!

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」
ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」
タグ:愛田かんな
nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。