SSブログ

U-12 須田理夏子/JS Let's Play [U-12・JSジュニアアイドル]



話題のJSガールズグループ「東京ガールズキッズ」のメンバーとしても活躍中のキュートな笑顔で元気いっぱいな須田理夏子DVD。小さな体中から溢れる元気でみんなを虜にしちゃうU-12の理夏子ちゃん。海やプールで思う存分遊んで、レオタード姿で柔軟な体を活かしてY字バランスやブリッジに挑戦黒帯という空手の型を格好よく披露してくれました。ちょっぴり大人に憧れる年頃の女の子がギュッと詰まった作品です。/ジュニアアイドル・女子小学生





【完全版動画&画像】JS Let's Play 須田理夏子


ジュニアアイドルの動画を格安で見放題!

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」
ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」
タグ:須田理夏子
nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。